人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ボケましたでは済まされませんよね

ボケましたでは済まされませんよね_d0226286_18101934.jpg

職場の駐車場の後ろには桜と並行に松ノ木もあります。


朝、ふと気がついたら、今年もローソクのようににょきにょきと。


新芽だよね。


小さな花が沢山ついているようにも見えるし。

ちょっと私には気持ちが悪いののだけども・・・?・・・


これって、なぁに?

松の雄しべとか雌しべとかいうのかな?


松ぼっくりになるのかな?


こんな事も知らない私はバカですね(笑)


後で、調べて勉強します・・・・  汗

あぁ~恥をさらしちゃいました(´;ω;`)


フキの煮物を作りながら、こんな事考えてしまいました(笑)

ボケましたでは済まされませんよね_d0226286_18243284.jpg

by mosaku319 | 2016-05-12 18:08 | Comments(0)