人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

たざわこクラフト市とみつばち

たざわこクラフト市とみつばち_d0226286_17370255.jpg
たざわこクラフト市とみつばち_d0226286_17371101.jpg
今日も暑かった~(汗)

暑さと忙しさで体が怠く家に帰ると・・・

娘が車いっぱいに沢山の商品を詰め込んでた。


明日はみつばちが、「たざわこクラフト市」出店のために早朝の出発。

遠出なのでいろいろ心配の私をよそに、ヤル気満々。


年々にたくましく、様々なイベントや企画展にも余念なく体当たり・・・・・


今日も雑誌の取材を受けてみつばちに来たみたい(*^^*)



明日は娘の家にお泊まり。



るーちゃんとお留守番だよ♪♪♪♪


これが終わったら、また一つ大きな仕事、みつばちの企画展が待ってるね!


しっかり頑張って、気を付けていってらっしゃい♡♡♡


たざわこクラフト市と同じ。

みつばちも五周年。良い思いでを!

by mosaku319 | 2016-05-20 17:32 | Comments(0)