人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ババヘラアイスやも頑張ってるから

ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14280098.jpg
ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14282126.jpg
ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14283048.jpg
るーちゃんの家に泊まった朝。

昨夜は思い存分テレビを占領♪♪♪

娘がこの家に引っ越しをするとき、物凄い量の断捨離。

今では、無駄なものが無いというか、どの収納場所にも余裕綽々でスッキリとして気持ちいいほどに(笑)

負けたわ・・・・・・(´;ω;`)


るーちゃんを部活に送り出し、帰りがてら向かいの公園にお散歩。


今はツツジが真っ盛り・・・と、思いきやそろそろ終わりかな。


ババヘラアイスやさんが暇そうに子供の後ろ姿を追ってます(^_^;)

暑いのにね!


ババヘラのオバサン。化粧だけはやたらに白くて濃いなぁ~(^_^;)

日焼け止めですよね(笑)



さてさて私、ババさんも家に帰るなり、昨夜夢のなかでも気になり頑張ってた

風除室とガレージの片付けに三時間も時間を費やして今やっと終わりました。

娘の影響力かな?


軽トラいっぱいにはなるだろう不要品を寄せました。


今日、私の車は外出しだね(笑)

それにしても疲れました(汗)

達成感の疲れです。(^o^)

ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14283822.jpg
ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14373743.jpg
ババヘラアイスやも頑張ってるから_d0226286_14284707.jpg

by mosaku319 | 2016-05-22 13:59 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2016-05-22 15:37
娘さんのおうち、無駄なものがないなんて素晴らしいですね。
気持ちいいでしょうね~♫
お掃除もスイスイ~、片づけもスイスイできそ~(笑)
私も小さなものからちょこちょこ捨てて、
清々しい環境にしたいです♫
Commented by mosaku319 at 2016-05-22 17:19
私もまだまだ、思い切りのつかないものがあります。
ちょこちょこで頑張ろうね☺
踏ん切りがついたら直ぐね!
無くなったらあきらめもつくものです。以外と。