人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

くまがいのぞみさん

くまがいのぞみさん_d0226286_22045705.jpg
くまがいのぞみさん_d0226286_22050465.jpg
くまがいのぞみさん_d0226286_22051053.jpg


くまがいのぞみさんが来ているから、私も早くご挨拶を。

と、楽しみにしていたのてすが二時間の残業となってしまいました。

風呂にハイッテモ足の怠さがとれず辛い。


先日、フキをくれたいつものお客様が今度はお庭の芍薬とかきつばたを持ってきて下さいました。

今日になったらピンクの大輪の花が咲き誇ってます。

高貴で可憐さも漂わせ自信に満ちた花。

明日の企画展を祝うに、相応しいお花です

みつばちの準備も一日がかりで
すっかりできたようです\(^-^)/


明日は娘も心強い一日になるでしょう。


くまがいのぞみさんは他の作家さんは勿論、私にまで、気遣ってお土産を下さいました。


とても、気さくで笑顔の似合う素敵な方でした。


土曜日は秋田の味をご賞味くださいね。

私も裏方でがんばります。
by mosaku319 | 2016-05-26 21:45 | Comments(0)