人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

父の日に。

父の日に。_d0226286_11354608.jpg
今年も、東京の息子夫婦から父の日の贈り物。

佃煮セットの詰め合わせ。


お酒の肴にぴったしで良かったね。


昨日山形の天童までクラフトフェアに出かけた娘はマスカット100パーセント使用のぶどうジュース。

「お酒にしようと思ったんだけど・・・・」って。

健康的でいいんじゃないの(笑)



この二人には義理父なのですが、息子も親父さんと慕ってくれる。


娘は、普段から世話になりっぱなしで、図々しいほど(笑)



みんなありがとう♡♡♡


まぁ  妻のわたしには愛想も優しさも、今いちなんですが・・・・・


その分、子供や孫にしてくれてるから有り難いかな~って。(笑)



昨日から仙台の義兄が古希のお祝いで来てます


懐かしい同窓生と楽しい時間を共有し遅くの帰宅でした。


今日、朝食を済ませた義兄はまた県外から出席した旧友に思いでの地を案内するためでかけました。 


夫も午後からはいつものパークへ走りました


終わればいつものクラブハウスで、ワイワイと酒盛り。

自分達で造った立派な部屋があるんです

義兄も特別参加させてもらってます。


そろそろ切り上げて帰る頃。

我が家も準備に追われてます。

最高の父の日ですね!





by mosaku319 | 2016-06-19 11:22 | Comments(0)