人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

これでいいのだ

これでいいのだ_d0226286_21033541.jpg
これでいいのだ_d0226286_21033715.jpg


娘はみつばちが忙しそう

夫は朝からパークかしら。


私だけがお暇の連休。


この夏の遠出は? お出かけは?

お洒落は?


暑かったわりには、今年一度も袖を通しずまいに終わったの服も・・(ToT)


***************************************:
気を取り直して(笑)


みつばちの「フルートナツミカネード」


乾燥夏みかん付きの夏みかんシロップだけど。

秋めいた空を見上げながら、ボーと

でも味わいながら飲んでる私。



お昼はうどんだね!

えっ!弁当を持ってきたの?


なぁんだ。泣

・・・・・・・

お菓子だけ摘まんだ私のお昼。


あーあ

美容室にでも行こうかなぁ

丁度、えみちゃも暇でした。

パーマお願いします。



いつもの遊びに行こう行こうの、ままならぬ話やら、愚痴話やらで、頭も心もスッキリの時間をね(笑)



夜はちゃっかり娘のカラー奉仕をしたり。


お天気神様ありがとう。


昨日の雨は嘘のよう(^o^)


生中継で大曲の優雅な花火をテレビで我慢!


明日も予定なし(笑)












by mosaku319 | 2016-08-27 20:01 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-08-27 22:29
プロのカラーがうけられるなんて幸せですよね。
たまにはのんびりもいいのでしょうが
のんびりなんてしてられないようですね。
花火、きれいでしょうね。
Commented by mosaku319 at 2016-08-28 07:46
> u831203さん
お金も時間も節約できるからでしょうね(笑)

私は自分のカラーも面倒なのにね。

秀子さん。白髪は?

幾つになっても白髪にならない人、老眼にならない人、いますね。羨ましい~

でも健康なだけでも感謝しないといけないのかな(笑)