人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

私はのんびり休日

私はのんびり休日_d0226286_20381149.jpg
私はのんびり休日_d0226286_20381320.jpg
「いただきます」

一緒に食べる朝食も久し振りです。

休日以外の普段は私が早く出勤するので夫の食事はお盆に準備して置きます。

休日の朝は夫もパン食が主なのですが

今朝は二人で炊きたてのご飯をパクパク


普段は顔を合わせるのが夜だけだから夕食はできるだけ遅くても待つようにしてる。


でも週末はほとんどパーク
夕方からは、仲間で作ったくつろぎの小屋で楽しんでから帰るのが決まりみたいな・・・・・・・(笑)


私も楽ができるから安息の時間ですがね(^o^)


娘家族がいる今夜も帰りは早くご機嫌


帰る頃
コンビニにアイスクリームを買いに行こうとるーちやんが夫を誘ってます(笑)

行こう行こう!



一日のんびりの休日も終わりました

日中、寝転んで仰いだ空は真っ青で

家のなかは
風で涼しく居心地が良かった。

体が喜ぶ安息日




by mosaku319 | 2016-08-28 19:13 | Comments(0)