人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ。祝日出勤

秋晴れ。祝日出勤_d0226286_13293369.jpg
秋晴れ。祝日出勤_d0226286_13293818.jpg
秋晴れ。祝日出勤_d0226286_13294372.jpg
 早いね。

スタッフ、義妹さんのノルマに協力。

もう、クリスマス、ケーキの予約が始まった。

昨年に引き続き今年も注文を。

夫もお客様のお付き合いとかあるから昨年もケーキがね・・・・・・・・


でも大丈夫。

私は、甘いの大好きだから(笑)


秋晴れの祝日。



店は暇ですよ~(汗)


お昼は昨夜の五目ご飯。


鳥海山も相変わらず美しく凛として、惚れ惚れ。


あっという間に初冠雪とかなるからね~


今日は三人のスタッフでのんびりいきましょう。

秋晴れ。祝日出勤_d0226286_13340187.jpg

by mosaku319 | 2016-10-10 13:15 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-10-10 20:00
出勤お疲れ様でした。
私は、今日休みで洋裁してましたよ。
外に出たら寒い位、秋が来ましたね。
Commented by mosaku319 at 2016-10-10 21:43
秀子さんには大好きな趣味があるから羨ましいです。
私なんか何にも無いですもの・・・・・
家のことが済んだらボーとするだけです(^-^ゞ