人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の休日

今日の休日_d0226286_20442843.jpg
今日の休日_d0226286_20445725.jpg


注文してた、居間の冬物仕度の敷物が届きました。

夫が珍しく進んでやってくれました(笑)



下に敷く電気カーペットも押し入れの上段から出す・・・・と。



あら!昨年の敷物が有ったんだ!


まだ、今年は大丈夫だったのに・・・・

まっいっか。(笑)



昼から、るーちゃん達、吹奏楽部の演奏を聞きに出かける。


水辺プラザの紅葉祭り


陽が照りつける外で芋の子汁を食べて館内へ。


娘の時から、そしてこれからも三年間。

可愛いこの子等たちの演奏が聴けるのは私の宝物。


感動したり、涙がでそうなったり、楽しくてたまりません。


そこからは、うっすらと雪化粧をした鳥海山が山容を覗かせ微かな彩りが見る人の心を虜にしてました。




良か一日でした。(^o^)



夫は通夜の手伝いで夕方から出掛けてます。


明日は葬儀


あいつは煙りとなって天に昇ったよ・・・・・

って、悲しそうでした。



迎えに来るように連絡がありました。

きっと

話しても話してもMさんとの話は尽きないんだろうな~・・・・・・・・・・涙




by mosaku319 | 2016-10-16 19:04 | Comments(0)