人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

寝惚けの私

寝惚けの私_d0226286_21081759.jpg


我が家から輝く日の出は6時25分頃、目の前に見ることができる。



最近はちょっとばかし疲れぎみの感じ。


そして、今日は大失敗。

外の出張先で、いざ顔剃りに入ろうとしたら剃刀に刃が付いてない!

慌てて届けてもらったり。


もう!しっかりしてよ!

そろそろ焼きが回ったかな(泣)



帰るなり、病棟へ手術前の頭の全剃に走る。

起きれない患者さんは寝たまま体を横にして半分づつやる。


午後からも出張に出たスタッフが私には無理でしたと空戻り。


バトンタッチで私が出向く。


ICUからの出張も私の出番か?


角刈り苦手・・・・・?


大丈夫だから挑戦してみなよ・・・・・



今日こそはと、定時にタイムカードを押す。

同時にお客様が入ってきたけれど。

お先に失礼しますと(。>д<)


もう私は、パートのおばさんです。(笑)



ただいまー

みつばちは休みで静まりかえってる。


ちょっとだけひと休み。

ついでに布団を敷いちゃおう


うとうとから熟睡

目覚めたら5時35分.。


「早番なのに寝坊したか!」


大丈夫だよ。

自分を落ち着かせ起きて台所へ?


はあ?今は夕方か?

びっくりして飛び起きたから動悸がまだ治まらない。

   ドキドキドキドキ

ただいまー

夫の帰宅にまたびっくり(笑)


急いで肉じゃがを作った、寝惚けの呆れた私でした。



そういえば、子供の頃もこんな事があったけ。

昼寝して起きて学校に行こうとしたことが。


あ~呆れた!








by mosaku319 | 2016-10-26 20:24 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2016-10-26 22:39
これ、私も経験あり!
少し横になろうと思って
ほんの少しのつもりが完全熟睡((;^_^A
目が覚めたとき、薄暗がりの部屋で
今が何時なのかぶっ飛んでいて
朝かと勘違い(実は夕方)
あ~仕事に行く準備しないと
ってあせったものです。
Commented by mosaku319 at 2016-10-27 05:34
> momosekeさん
ね!あるよね(^-^ゞ
時間にしたら短いのに熟睡した結果か・・・・・
でもお陰で、体も楽になった気分でした。

今日も頑張るぞ。風邪をひかないでね