人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

珍味だよ

珍味だよ_d0226286_18442646.jpg

前に頂いて冷凍しておいたイカの軟骨と口さき。

タレに浸けて置いたので串に刺して焼きましょう。

酒の肴には絶品だと夫は喜びます。


寒くなり、ここ数日は鶏肉団子鍋とか、芋の子汁とか鍋焼うどんと続いてます。






仕事から帰ると夫は矢張、留守。

こんな天気もパーク?

これからは、麻雀とかパチンコとかメニューも冬仕立てになるはず・・・・・・・

余暇だ余暇だと余暇の安売りアホカイナ!


亭主元気で留守がいい

嬉しいですが、なんか腹も立つ私です(笑)





by mosaku319 | 2016-11-03 18:44 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2016-11-03 20:57
おいしそうですね
イカタコ大好きです。
せっかくご主人様に食べてもらおうと思ったのに
残念でしたね
Commented by momoseke at 2016-11-04 08:16
手作りの珍味いいですね~
イカのそれ美味しそう~♡

相変わらずご主人さまはパークに行かれてるの?^^
Commented by mosaku319 at 2016-11-04 21:07
> momosekeさん
そう!明日も、明後日もいくんです(笑)
でも、それも今月いっぱいだけど、家に居られるのも窮屈だし、
遊べるうちは元気ということかもね。
Commented by mosaku319 at 2016-11-04 21:12
> u831203さん
皆さんの旦那様は家に居るのが普通なのに
休みに家に一日いるなんて一度も記憶ないくらい(笑)
まっ私にはそれも辛いかも。馴れない事だから(笑)