人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

初雪


行き交う車が走る道には枯れ葉がコロコロ転がり、やがて雪と枯れ葉が交じり舞っている朝でした。

まだ、タイヤ交換をしてないので、今朝の雪予報は心配でしたが・・・・・・・・

仕事中も、外の景色は真っ白になるときも・・・・


忙しい一日で残業を終えて帰る時も強風で車が揺れそうになる。


なのに、お月さまはとても綺麗で驚いた。

そこだけは空は青く澄んでた・・・・・・


今日はとても、疲れたよ・・・・・・

取り合えず、お風呂につかりまったりしたい。

よーく温まり、今夜はそのまま眠りたい。

初雪_d0226286_20523809.jpg
画像も寝てる(笑)わ

by mosaku319 | 2016-11-09 20:38 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2016-11-10 01:06
金沢も今日あられが降りましたよ。
まだ冬タイヤに替えてないので
(ムスメはこの前済ませたけど)
いや〜早めに交換せねばと思いました。
いよいよ冬到来ですね。
Commented by mosaku319 at 2016-11-10 07:32
また少しの間は雪も収まりそうですが、準備万端が大事ですね。
旦那も今はお客様優先でタイヤ交換で忙しいそうなのですが・・・・・
娘と私も間にいれてもらわなくては。