人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

キウイの山

キウイの山_d0226286_20394400.jpg
キウイの山_d0226286_20394726.jpg


今年も息子夫婦から沢山のキウイが届きました。

住まいの近くにキウイ農園があるみたいです。


まだまだ堅いキウイにリンゴを入れ完熟を待ちます。

それと、先日旅行にいった台湾のお土産や娘からねだられたクッキーも。

妹おもいだね(笑)


キウイさん

ちゃんと上手に美味しくなってくださいね。

気長に楽しみにしてますから。

昨年のジャムよりはるかに美味しく仕上げたい。


私の美容食にデザート楽しみです。


by mosaku319 | 2016-11-10 20:06 | Comments(5)
Commented by u831203 at 2016-11-10 21:33
我が家もいただいたキウイがちょうど食べごろになりました。
待っている時間もうきうきです。
Commented by momoseke at 2016-11-11 00:04
息子さん海外にお住まいなの?
キウイ農園ってすごい!
Commented by mosaku319 at 2016-11-11 19:50
> momosekeさん
私、どんなブログ書いたんだっけ?(笑)
息子夫婦は東京の小金井市に住んでます。
キウイ農園の持ち主?
ごめんね、早とちりでしたはね。

東京からキウイなんて変ですよね
Commented by mosaku319 at 2016-11-11 19:54
> u831203さん
食べ頃まで暫くかかりますよね。
お店のように、上手に完熟にできないなが多いのですが・・・・

こんなに沢山は買えないですから嬉しいですよね
Commented by momoseke at 2016-11-11 21:36
すいません(;^_^A
私も早とちりでした。
キウイ農園やったらニュージーランドけ?
つう思考回路が働いてしまいました。(笑)