人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

新年二日目

大晦日から喋って、食べての繰り返し。

次第に気持ちもダラダラして孫達も飽きてきて・・・・・


午後から、ようやく、夫を残し四人でドライブがてら外にでる。



途中で、カフェに入りサンドイッチ、パスタ、とまたお腹を満腹にして雨のなかのドライブ。
新年二日目_d0226286_23011365.jpg



夜も結局はラーメンだったり、ご飯だったりと
それぞれの注文で食堂のおばさんかぁ私は(笑)


でも、この慌ただしさも、明日一日。




明日はみつばちの初売りです。


年末からかけて遅くまで福袋を造るのに頑張ってた娘。


普段、お店に有るものを悩みながら詰めるので、お客様も楽しみにしているみたい。


昨夜、やつと完成してお店の真ん中にズラリと並べられました。

新年二日目_d0226286_23011677.jpg




二日間泊まった娘たちも帰り

今はまたいつもの静かさを取り戻し、働いた後の脱け殻みたいな私(笑)




四日間の正月休みなんて初めてだけど

私もそろそろ正月気分を切り替えなくてはと
ちょっと気合いを入れてみた私です。




by mosaku319 | 2017-01-02 22:27 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-01-04 07:19
私が使ってるホーローのやかんも
遠くの棚の上に写ってるわぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))♡うちのは白色よ。
Commented by mosaku319 at 2017-01-04 08:41
ももせさん。
今年も仲良くしてくださいね!
そう白いヤカンも有りますので次回はみつばちで購入宜しく(笑)

雑貨やさんで食べていくことは結構大変なんだよ。
ネット販売などもして頑張ってるみたいだし。
夢を叶えるのは良いけどね(ノ´∀`*)