人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

外は寒い日なのですが・・・・

外は寒い日なのですが・・・・_d0226286_17334493.jpg
  
外は寒い日なのですが・・・・_d0226286_17334613.jpg

近くの店で、ご飯だけのランチジャーを探しても見当たらず娘に話したら、直ぐにネットで検索し購入してくれた。

サーモスの保温ごはんコンテナー。

おかず入れと一緒のランチボックスはあるんですが・・・・・・・・


おかず入れは結構大きめの別の容器をを使っているのです(ノ´∀`*)


出掛け前にごはんが入った容器をレンジで温めるとさらにお昼はほかほかの美味しいお弁当か楽しめます。


みんなと食べる、お昼が一番美味しいなーって

思う日が多い私にはハッピーな時間てす。


食後には必ずフルーツだったり、甘いお菓子や煎餅とかも食べてしまいます。


最近は苦しくなるほどの満腹感で食べ過ぎの自分を反省したりです(笑)


相変わらずの
天候のせいもあり、店も暇なので少し早めに帰宅。


2階のみつばちの窓から娘が、トンハウス行こうと、誘われそのまま車を走らせる。


盛りがいいサービス満点の仲良し夫婦のおもろい肉やさん (^_^)


ついつい話も弾みます。


ともかく、肉を買ってから献立を決めようという勢い。




こんなに買ってどうすんのよ!


ついつい調子にのって、注文が多くなるトンハウスさんなんです。



でも今夜は、すでにあるお肉でカレーなんですが(笑)


















by mosaku319 | 2017-01-13 17:33 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2017-01-13 20:51
探してたジャーが見つかってよかったですね
お肉、いろんなお料理が出来そうですね
Commented by mosaku319 at 2017-01-13 22:11
秀子さんもお弁当持ちかな?
食べる時間が不規則なので、ご飯が冷たくないのでホットします。