人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

昨日のこと2月1日

昨日のこと2月1日_d0226286_11195480.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11195688.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11195885.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11200175.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11200347.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11200606.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_11200829.jpg

昨日とはうって代わり、寒いし、雨が降ったり吹雪いたりの天気でした。


そう!昨日は能代の実家に行く途中の道の駅に寄り道をしました。


ここにはいつも沢山のお花があります。



今はのクリスマスローズが展示され販売中。  

花の香りに包まれ、色鮮やかな、冬の中の春でした。



娘は、自宅用の観葉植物と一目惚れした一輪の可愛いラナンキュラスを買いました。


それからサボテン好きの友だちへ頼まれて購入
昨日のこと2月1日_d0226286_20052102.jpg
昨日のこと2月1日_d0226286_20052401.jpg



心が和む、花を観るのは大好き。


無性に春が待ち遠しくなるつかの間の楽しい時間だったなー




今日のデイでの出張はまだ昨日の母の姿が鮮明でみんなの姿と重ねてみてしまいました。



それにしても
時々眠気が襲う、そんな一日だった。

明日も早番

今夜こそは早く眠らなくてはね(-.-)Zzz・・・・

by mosaku319 | 2017-01-31 11:18 | Comments(0)