人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

息子夫婦への送り物

息子夫婦への送り物_d0226286_13240084.jpg
 
息子夫婦への送り物_d0226286_13240302.jpg
 
息子夫婦への送り物_d0226286_13240624.jpg


息子のお嫁さんの誕生日も近いことなので。

今年、第二号の贈り物を見繕う。


みつばち店主からは、暖かい靴下と紅茶を。

私は貴女の好きな本荘シソうどんや酒の雪の茅舎と変わりばいのない物ですが。


それでも、いつも喜んでくれる可愛い人。



今夜は、るーちやんの遅いお小遣い日。

いたって忙しいるーちやんですからね。


夫は、るーちやんに会いたいから、毎月のお小遣いをあげるのも楽しみにしてるみたい(^_^)


夕食はみんなでキムチ鍋を美味しく食べました。
by mosaku319 | 2017-02-05 13:14 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-02-07 10:49
息子さんのお嫁さんにプレゼントかぁ♪
お嫁さん絶対嬉しいよね。

そうそう前に言ってらした
「恋愛再婚」ての?
こんな言葉あったんやね。^ ^
モサクさんとこは「お見合い再婚」?
Commented at 2017-02-07 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。