人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

春は見え隠れ・・・・・

春は見え隠れ・・・・・_d0226286_23463982.jpg
 
春は見え隠れ・・・・・_d0226286_23464002.jpg
出勤時、又もや白の視界の
中を走る。

長い信号待ち


空を見上げ、ちりのように落ちてくるぼた雪の一片を見逃すまいと目で追う。



駐車場の前の小高い丘も平面に成るくらいに積もつてた。


傘をさして濡れ雪の中を走りました。


お昼に上がった時はお日様が射し込み喜んだり・・・・・



秋田は、雪が積もつて、当たり前ですが

鹿児島、鳥取と各地で雪がつもり強烈寒波や事故ののニュースが映ってます。


また記録的大雪のおそれあり!ですって!


明日はみつばちに、沢山のパンがやって来る日。


お天気が心配です。

こんな繰り返しがやがて春を運んでくるのです。
by mosaku319 | 2017-02-10 23:27 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2017-02-11 04:58
やっぱり京都とは雪の量が違いますね
気を付けてくださいねー
なんて、自分が転んだものだからね
Commented by mosaku319 at 2017-02-11 11:27
秀子さんおはようございます。

午前中は雷と稲妻で不安でしたがなんとか持ちこたえてます。
冬は転んで怪我をする人が多くて、整形科はいつもいっぱいだそうよ。
くれぐれも気を付けて下さいね