人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

春の日に

春の日に_d0226286_22560786.jpg
ほら!見てみて。2日振り

職場の駐車場。車を降りたら桜の蕾がこんなに膨らんでた。

東京は、満開なんですって!

待つほど嬉しい春。

どんどん春めいて来るよ!

春の楽しみ。なんかありますか?

私。有るかも♪♪♪♪



夜偶然にテレビ番組をみてたら「愛と死をみつめて」が。

吉永小百合さんと、浜田みつおさんが大好きでした。

映画も本も泣きながら見た思いで。

まさか再び観られるなんて・・・・懐かしすぎて嬉しかった。

白黒映画。皆さんは知ってるかな?

知らないかもね

私だってまだ子供だった頃の実話です。

あの頃の自分も甦ってきました。

まこ、甘えてばかりでごめんね~♪♪♪♪
みこはとっても嬉しかったの~♪♪♪♪

暫くは口ずさんでしまいました。





by mosaku319 | 2017-04-03 22:39 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2017-04-04 00:01
桜の蕾、咲くよ~~って感じの勢いですね
今年はちょっと長く楽しめるみたいです
待ちどおしいですね(^o^)
Commented by mosaku319 at 2017-04-04 19:53
> love-t_kさん
桜って不思議なほど人の心を引き付けますよね。
今日も良いお天気の一日だったから、刻々と春は迫ってます