人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

美味しいお酒で微酔い

美味しいお酒で微酔い_d0226286_20303854.jpg
 
美味しいお酒で微酔い_d0226286_20305156.jpg
夫。8時半帰宅。

頂き物の純米吟醸 春カワセミ刈穂

普段、家ではお酒を飲むことは殆んど無いくらいの私。

元々、日本酒は昔父の晩酌のお相手をしてたから嫌いでは有りません(笑)

ようし。これなら飲みましょう(^o^)


正月依頼の日本酒(誕生日はワインだったから)

夫にお酌をしてもらい小さく乾杯(笑)


ほのかな吟香とフレッシュな味わい。

あ~効く~  上手い!


もっと、嬉しかったのは

近場の安楽温泉、無料チケット。

以前は泊まり客とか食事をしたのみ利用可でしたが今は温泉だけでも可能に成りました。



みんなで、出掛けたらちょっと高めなのですが
プチ贅沢の大好きな天然温泉。



夫が知人の入学祝をした方からのお返しだそうです。


粋な計らい。有り難う♪♪♪♪


お酒もグラス二杯で微酔い気分。

 ここまでかな♡♡

ご馳走様でした。


美味しいお酒で微酔い_d0226286_21025785.jpg
今日はお天気も最高でした!
外は気温も17°と上がったそうです。

出掛け先で娘が春の慶びの鳥海山の画像を送信してくれた。

酔い心も倍増!
by mosaku319 | 2017-04-05 20:18 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2017-04-06 03:46
友達もお酒(日本酒)が好きで地酒とか買ってます
美味しいって飲めるの最高ですね
入学祝ってお返しとかもらったことないけど
これなら負担にならず喜ばれますね
私もJAからもらった入浴券楽しみにしてるんです
Commented at 2017-04-06 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。