人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

 疲れたから・・・・

 疲れたから・・・・_d0226286_20051058.jpg
午後からは店に残ったのは私が一人。

朝からお客様は途切れず、本店からヘルプを二人。
美容室からも一人ヘルプをお願いする。


疲れたなぁ・・・・・・・・・・

たまには二人で。

今夜の夕食は外食にしないかなぁ~


工場へ行ってみた。


家の後ろが会社でも滅多に夫の仕事ぶりを覗くことはない私。(笑)


やはり忙しそうだわ。(^_^;)

私の車のタイや交換はいつの事やら・・・・



以外にも外食をOk を出してくれたのでしめしめと待ってます。

待ってますが・・・・・・まだかなぁ~




***************************************:::::::::::


やっと帰って来たときはこの辺の店はもう閉店

本人はラーメン希望で、直ぐ近くの(ラーメン花月嵐)へ'・・・・・・

チャーシュー。ギョウザ。ビール

ご馳走様でした

今夜は楽をさせてくれてありがとう。



by mosaku319 | 2017-04-07 19:54 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-04-09 07:31
お疲れさんです。
仕事でめいいっぱい
力使うと(心身共)家に帰ったら
なんにもしたくなくなるわよね〜
でもモサクさん
ちゃんとブログ更新されてるもん!
スゴイよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by mosaku319 at 2017-04-09 15:44
> momosekeさん
出来る限りは更新しないと落ち着かない感じです(笑)
いつもももせさんは?って開いて見てますが・・・・・
それこそ多忙でしょから、気が向いた時でいいんじゃないかなー
私をじらさせて下さい(笑)
ペン字を頑張ってますか?