人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の日

今日の日_d0226286_21272547.jpg
豆苗を食べた後の根っ子を水に入れて
10日ほどかな。

再び、こんなに育ちました。

今夜はベーコン、玉ねぎと炒めて卵でとじて一品。


鳴子温泉に行って、上げ膳据え膳

それが一番の贅沢だったな~(笑)

また毎日の献立をあれこれ考て・・・・・・・

いつもの繰り返しの生活が。ね!



心配したけど

昨夜からの嵐にも耐えた桜はもっと、もっと
ピンクに広がっていつもより空が狭く見えました。

今日の日_d0226286_21273076.jpg
これも、あれも、ご褒美。
by mosaku319 | 2017-04-18 21:10 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2017-04-18 21:43
旅の後は、ご飯作りがちょっともっくうになりますね
私も上げ膳据え膳おいしいものいっぱい食べ過ぎてきました。
Commented by love-t_k at 2017-04-18 23:53
私も今日豆苗収穫しました

上げ膳据え膳、最高ですよね!
でも帰ってからのギャップがね(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-04-19 19:58
> love-t_kさん
本当!主婦は疲れます(笑)

うちは、何を作っても美味しいとか嬉しいとか、何にもないですから、いつも楽しい食卓のそちらが羨ましいです、
Commented by mosaku319 at 2017-04-19 20:06
> u831203さん
秀子さんはも旅行で楽しんで来たんですね。
北海道に行ったんですか?
羨ましい~
美味しいご馳走沢山食べて、また現実にかえり
仕事も主婦も頑張らなくてはね・・・・・・・
私なんか、もうご飯支度イヤやわ~(笑)