人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の日とみつばち

今日の日とみつばち_d0226286_10443327.jpg
 
今日の日とみつばち_d0226286_10443519.jpg
 
今日の日とみつばち_d0226286_10443790.jpg
 
今日の日とみつばち_d0226286_10443872.jpg


みつばちで、お花のともちゃんとの一日。

母の日に。それとも自分に?プレゼントに?

ともちゃん色のお花や素敵なリースが笑顔のお客様に抱かれていきます。


久々の焼き菓子もどんどんお皿から消えて・・・・


店が活気づくことは嬉しいな~


お昼は娘が作ったお稲荷さんですが、花も完売しお昼にしたのはもう4時も回る頃でした。

今日の日とみつばち_d0226286_15005729.jpg
ぺこぺこだよね。お疲れ様でした。



夜は娘からのケーキで乾杯♪♪♪♪

小さなケーキはるーちゃんからママにですって!

今日の日とみつばち_d0226286_18441527.jpg
 
今日の日とみつばち_d0226286_18441754.jpg


そうそう娘からの贈り物がもうひとつ。

先日、とても気に入った絣のワンピースに廻り合いました。


「この感じも悪くないよ!」って。

娘のおだてに乗った。


今までの洋装路線を変えてみた(笑)



結果、絣のワンピースに、母の日にって援助してくれました。


みんな、有難う♡♡♡♡♡♡♡





連休。

締め括りは、サボっていた家計簿に解らなくなり頭を悩ませながら、頭がごちゃごちゃになる。



それに加えて携帯が遂におかしくなり液晶が漏れやっとの交信。

いつものブロトモさんにもイイネが出来ません。

あぁ~最後の最後ついてません。




by mosaku319 | 2017-05-14 10:34 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-05-14 21:52
素敵な母の日でしたね♪
そのワンピースもなかなかgood
普段まったくワンピースを着ない私ですが
モサクさんは?
Commented by mosaku319 at 2017-05-15 21:56
> momosekeさん
私は以前はスカートばっかしでしたが、今はパンツにしたらもぅスカートははけなくなりました。

このカスリの服は下にはやはりパンツとかジーンズですね。
Commented by hanamomo08 at 2017-05-16 22:08
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
素敵な洋服ですね。
mosakuさんお気に入りのあのパンツにぴったりでしょうね。
白のパンツなどいかがでしょう?

みつばちではいろんな物が置いてあって楽しそうですね。
6月4日行きたいな~と思ったらコンサートの日でした。とても残念です。
Commented by mosaku319 at 2017-05-16 22:36
> hanamomo08さん
こちらこそ、有り難うございます。
実は娘に進められ白いパンツをはいてみたけど・・・・・・・
私似合わなくて(笑)

映画、残念でしたね。