人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕日

今日の夕日_d0226286_20423079.jpg
 
今日の夕日_d0226286_20423366.jpg
 
今日の夕日_d0226286_21164622.jpg

今日の夕日_d0226286_20423425.jpg
 
今日の夕日_d0226286_20423686.jpg



今日は私も夕日を追いかけてマリーナに行く。

魚釣りをしている人も沢山のいたり、カメラを構えている人がいたり・・・・・・


娘たちが小さい頃は海水浴に来た場所で懐かしかった。


飛行機が何機も飛ぶ光景に驚いた。



夕日が落ち、群青いろに染まる空を名残惜しく
砂浜に足を取られながらも愉しくポンポン走って帰る。


ひっそりと咲き誇るハマナスの可憐な花が印象的でした。


明日は日曜出勤です。



by mosaku319 | 2017-05-20 20:41 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-05-20 22:38
夕日が沈む迄?(^o^)
暖かくなってきたからボーッと海を眺めるのも良いですね
歩いていけるなんて羨ましいです!
Commented by momoseke at 2017-05-21 06:42
日曜出勤なのね〜
ファイト!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by mosaku319 at 2017-05-21 09:59
> momosekeさん
天気が良すぎて暇ですよ~
私も帰りたいです~
ももせさんはゆっくりしてますか?
ブログ更新してますか?(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-05-21 10:09
> love-t_kさん
車で走るんですがね。

海も山も近くにはないよね?

でも、お散歩でいろいろ楽しんで要られますよね。

それも羨ましいです