人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、美味しいあんばいさんのパンと・・・

やっぱり、美味しいあんばいさんのパンと・・・_d0226286_21162728.jpg
 
やっぱり、美味しいあんばいさんのパンと・・・_d0226286_21162941.jpg
今日はみつばちでは
あんばいももこさんのパンの日でした。

私もお客さん。

仕事から帰ると美味しそうなパンが待っててくれました(^o^)


カレンツロール。バターロール。そして

娘が食べさせてくれた、とても美味しいシナモンロール。

上のクリームチーズがたまんない。

真ん中から渦巻きになってて
最後まで旨くてあっという間に一個を平らげ、店に残ってたもう一つ。

ラッキー

勿論買いました。

明日の朝食はこれに決まりです。

**************************************

帰りがけに娘がお客様に頂いたというアスパラガスを見せてくれた。

太くて紫色をした二本のアスパラ。

偶然にもその話題を店で話したばかしでした。

栄養満点なんだって・・・・・・・・


ようやく
台所まで到着(笑)

そんな気がしたワラビがまたありました。


早速、灰汁抜きをして、パーク大会後の飲み屋へ夫を迎えに行ったりと。

慌ただしく時間が過ぎた日曜日出勤後の私でした。








by mosaku319 | 2017-05-21 20:50 | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-22 05:56
お邪魔します。

故郷の山っていいですね。
きっと母なる山なのでしょう。

私も故郷ではありませんが、大雪山連峰や羊蹄山なんかは
見慣れ親しむ心の風景となってます。

秋田で思いだすのですが、子供の頃「なまはげ」というものをTVで見て、そのあまりの怖さにおののき秋田に生まれなくてよかったと思いました。笑

Commented by momoseke at 2017-05-22 06:41
紫色のアスパラ?
栄養満点なの?
緑のしかお目にかかったこと
ないからなぁ〜٩( ᐛ )و
どんな味?
Commented by mosaku319 at 2017-05-22 21:13
> momosekeさん
私も実物は始めてかもです。
味はアスパラだそうです(笑)
太さはビックリでした。
トマトを植えて楽しんでたりしてたのですが去年から止めたし、今年はピーマンでもプランターにとは思ってますが・・・・・
なかなかね( 。゚Д゚。)
Commented at 2017-05-22 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。