人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

感動の時間

感動の時間_d0226286_22262232.jpg
感動の時間_d0226286_22262475.jpg
 
感動の時間_d0226286_22262431.jpg


生憎の肌寒い日でしたがいよいよ
人生フルーツ上映日です。

早朝から、夫のパーク大会の弁当を作る。

こんな雨でもやるなんて・・・・・・・


朝から思いきって白髪染めをして一安心。


4時開場に合わせ美容室のエミちゃんと出掛けた。

会場はカダーレの図書館の三階一室。


娘たちも頑張ってました。



とっても、とっても、心に残る素敵な映画でした。

ご夫婦で来てる方々もいましたが、まさに

殿方にも観て貰いたいような、幸せたっぷり感の日常が満ち溢れているご夫婦の暮らし。


もう一度この本に目を通して見よう・・・・・



娘も無事に念願の上映会を果たしてホッとしていることだろう。



さあ!私も、もう少し仕事頑張らなくてはね!

其々の人生。
それぞれの一生。

それぞれの「人生フルーツ」になるように。


by mosaku319 | 2017-06-04 22:21 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-06-05 07:42
モサクさんの言葉
深いですね〜
私みたいなひよっこには
まだまだ人生を語るってこと
おこがましくてできないけど
人生の先輩!
モサクさん素敵♡
Commented by mosaku319 at 2017-06-05 22:39
> momosekeさん
あら!褒められてるのかなわたし?(笑)
ももさんよりズーと長く生きてるしね。
でも、私達だって満更不幸でもないし、何だかんだ云いながらも幸せだよね。それなりに。(^o^)
泣いた時もあったけど⤵(●^o^●)
遊びにおいで!