人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

6月18日

6月18日_d0226286_21354694.jpg
 
6月18日_d0226286_21354782.jpg

夫には、日頃から一番世話になってる娘。

みつばちが終わりスーパーに走り父の日ですとアイスを沢山買ってきた(笑)



確かにアイスは夫の大好物で酒飲みの後に二本も三本も食べたりしてるみたい。


娘が、買ったのが好みかどうかは別にして、
遊びから帰った夫は、昨日に続き喜んでた。


また
夫の友達が山形に行ったお土産にさくらんぼを持ってきてみんなで頂いた。


今日の休日は美容室でさらにショートに髪を切る。

休日の晴れは有難い。

久々で布団も干した。

明日は午前、午後と、施設や他の病院への出張が待ってる・・・・・・・・・・

また、一週間走ります。








by mosaku319 | 2017-06-18 21:03 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-06-19 16:14
そうなんだアイスが好物なのね。
かわいい~♪

モサクさんまたお仕事
忙しそうじゃないですか!
楽ばろう!
Commented by mosaku319 at 2017-06-19 19:53
> momosekeさん
可愛くないですよ!酒は飲むわアイスは食べるわ!
贅沢だよ(笑)
ももちゃんも仕事きばってるね。
暑くなってくるから体に気を付けてね!