人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

楽しい事って?

楽しい事って?_d0226286_18381146.jpg
 
楽しい事って?_d0226286_18381202.jpg
 
楽しい事って?_d0226286_18381353.jpg


昨日に続き、今日は客用の布団を干したり
毛布類の洗い物で午前中は終わる。

昼は稲庭うどんの冷やしを作り娘と食べる。




ビールが無くなりそう

空ビンを積んで買い物へ。

車まで運んでくれるから助かります。


でも、頂き物なのか、車庫にある冷蔵庫を開けると、沢山の缶ビールが詰まってるよ・・・・・・


これで当分は間に合わせて欲しいものです。


私の時間

友達を誘って出掛けようかと思いつつ

結局はゴロゴロしてTV、徳光さんの「路線バスで寄り道旅」をゲラゲラ笑いながら観てしまう。

そんな可笑しくもないよと娘に言われながら・・・・・


こんな一日でいいの?と自問自答したりの私です。


楽しい事が欲しいのに
最近はお出掛けが、億劫になってる私に発破をかける娘と私。
by mosaku319 | 2017-06-25 18:22 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-06-25 20:02
お客様ですか?
主婦は大変ですよね、色々やることが多くて!
私も最近出掛けるのがめんどくさい時があります
でもこれじゃいけないと自分に鞭です(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-06-25 20:13
> love-t_kさん
何だかんだとやり終えると、もう出掛けるのも面倒になるのかもね。
出掛けるときは朝からそれに、没頭したほうが張り切れるんだろうけど、休みだからやることが有ったりして、やはり女は忙しいですね。
Commented by momoseke at 2017-06-25 21:01
今朝、地震あったのよね~
震度2だったけど
ぜんぜんわからんかったわぁ

ところでモサクさんちの
車庫の冷蔵庫、ビールがすごい!
エビスたらアサヒスーパードォラァイ
ばっかりじゃないですか(゚∀゚)
Commented by mosaku319 at 2017-06-26 21:07
> momosekeさん
地震分からない位いで良かったですね。
ビールの事はさっぱりわからんよ!でも、年金暮らしだけの生活になったら、ビールも発泡酒だよとはいってます。
安くて済むもんね。
旦那は飲んで、遊んで、食べて、良いもんだよね。
私はガマンガ多い(笑)