人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の鳥海山を

今日の鳥海山を_d0226286_21394768.jpg
 
今日の鳥海山を_d0226286_21394930.jpg

今日は朝から美しい鳥海山がドーンと顔を出す。

昨日はね、てっぺんの下に雲がふんわりと浮かんでた。

今日の鳥海山を_d0226286_21395171.jpg
白の残雪も少なくなり青い山容が広くなり、夏の気配を感じさせて迫る。


目の前に広がる鳥海山は私をドキッとさせるけど

小路を走り角を曲がった途端に手品のように
ちょこんと顔を出すのが不思議で嬉しくなる。



帰り道もちょこっと寄り道


変わらないのに車を止めて眺めてしまう。

今日の鳥海山を_d0226286_21395275.jpg


by mosaku319 | 2017-06-29 21:13 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-06-30 00:24
まだ雪が残ってるのんですね
完全に雪が無くなるのは何月頃ですか?
Commented by mosaku319 at 2017-06-30 16:34
> love-t_kさん
残雪が無くなるときってあるのかな?

このコントラストが美しい鳥海山です
明日はまた雨予報なので鳥海山の姿は跡形もなく消えてしまいます
Commented by momoseke at 2017-06-30 22:40
いつの間にやら
私も鳥海山がカッコいいと
思うようになってきました。
どうしたんでしょう?
この気持ち
時々upしてくださる
モサクさんの鳥海山!
いいよいいよ♡
Commented by mosaku319 at 2017-07-01 15:47
> momosekeさん
でしょう。惚れてやまないのは鳥海山だけ。
ももせさんもいつか見てください