人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

職場の夏

職場の夏_d0226286_21321187.jpg


これからの暑さ。

外の出張は車の乗り降りは体に堪えます。

車中は熱気で一気に汗が吹き出る。

直ぐ様、首に手拭いを下げる。


汗を拭いながら取り敢えず発進。

これからはこんな日が続きます。

職場ではクーラーが効きすぎて、それも辛い。


なんで寒くないの?ってくらいの暑がりやさんと

徐々にに冷えすぎて硬直する派と別れます。(笑)


今年もまた、戦いの夏に突入です。(笑)


そして、家では・・・・・・・

体は暑いのに、足だけがが冷たくて痛い日です

by mosaku319 | 2017-07-10 21:05 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-07-11 00:06
夏だからって上着無しは駄目ですね!
室内と外の温度の差が体に堪えます(笑)
夏でも靴下ははかないと、ってこうやって年を感じる私です(^-^;
Commented by momoseke at 2017-07-11 07:15
そうなのそうなの
この季節、クーラーがね〜
冷えに弱い人と
ぜんぜん関係ない人
困るよね~
なんか筋肉の量に関係あるんだって
筋肉ついてる人は
寒さに強いらしいよ。(>_<)
Commented by mosaku319 at 2017-07-11 12:47
> momosekeさん
キン肉マンが二人。冬でもブラに半袖です。
付けたり消したりの笑いで闘いですよ。
ちなみに、みんな仲良しです(⌒‐⌒)
Commented by mosaku319 at 2017-07-11 17:02
> love-t_kさん
やはりそうですか?
私は職場では中間派なので、暑くても、寒くても我慢だわ(笑)
でも、寒さ対策は万全です。
小物を色々準備してます