人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

大失敗

大失敗_d0226286_21071939.jpg




いつもの、デイへの出張。

顔馴染みのおじいちゃんの髪を刈り襟反りの時。

あ~⤴

剃刀、剃刀がないよ!

まさか、まさか・・・・・・・・・・
 

忘れて来たことに気が付いて、本店に電話をし届けてもらう・・・・・・・・



髭反りは後回しにして、おばあちゃんをカットしている間に剃刀は無事届きました。



またまたお世話になりました。



施設の人たちも大丈夫よってみんなに慰められ笑い飛ばしてくれましたが・・・・・・



大丈夫じゃないよね・・・・・・泣泣


職場に帰っても、落ち込む暇もない忙しさ。



一段落して今日の事を話したら、もう、みんなが知ってました(笑)



以後、気を付けます。

しっかりしろ!と、自分に活をいれる。



そうやって毎日注意をしていても、忘れ物や物覚えが落ちているのを感じる。


私。
惚けちゃうのかな?

大丈夫かな?


反省の一日でした。




by mosaku319 | 2017-08-08 20:42 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-08-08 23:53
ドンマイ、ドンマイ(^o^)
そんなときもありますよ!
Commented by momoseke at 2017-08-09 04:39
モサクさんそんなことないよ。
こんなに暑いんだもの
誰だって体も頭ん中もしんどくなるわぁ
私なんかポカミスいつもだよん(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-08-09 19:55
> momosekeさん
お慰め有り難う(^o^;)
こっそりミスなら良いんだけど・・・・

でも、自分でも何で?って忘れていることに不思議なことがある(笑)正気なときは、気を付けようと、すごく思っているんだよ。
コノサキが、不安です( 。゚Д゚。)
Commented by mosaku319 at 2017-08-09 20:00
> love-t_kさん
ドンマイが有りすぎて( 。゚Д゚。)
困っちゃうんだよね~
手羽先を、動かす人はボケないとかいうけど・・・・
そんなこと無いみたい(笑)
私が立証しちゃってるもん!
でも、まだ何とか生活には支障きたしてないから
まっ!いっか!
ね!