人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ストリート音楽会

ストリート音楽会_d0226286_20284189.jpg
 
ストリート音楽会_d0226286_20284264.jpg
 
ストリート音楽会_d0226286_20284416.jpg


本荘の大名行列祭前夜。

街のイベント広場では今年もストリート音楽会が夕方から開催されました。

るーちゃんの吹奏楽部が出演なので、私も様子をみながら少し早めに仕事が終えたらなーと・・・・

ところが
こんな日に限って、指名のお客様が三時半予約。


それからも、店は忙しくなり結局は残業になりました。



仕事を終えて、急いでそのまま直行したのですが最後2曲だけの演奏はどうにか聞けました。


るーちゃんは司会を頑張ってたし、沢山の人達も黄昏時のひと時を楽しんでくれてました。



極めつけは最高の夕焼け空。

空一面が茜色に染まり平和が回ってるよう・・・・♪・♪♪


明日のお祭りが晴れることを祈ってるみたいに・・・・・・・・


祭りの提灯と調和して

なんて美しいのでしょう♡♡♡♡♡♡


私の家からは見られない光景に感動です。



それにしても無性に疲れてしまいました。


明日は盛岡の小岩井で開催されるクラフトフエアに早くから出掛けます。



えっ!祭は?・・・・・・御免なさい(^o^;)


ともかく元気で起きなくちゃ!!


 
ストリート音楽会_d0226286_20284723.jpg
 キレイ・・・・・・・・
by mosaku319 | 2017-09-16 19:57 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-09-18 05:41
もしかしてマイクを持ってるのが
るーちゃん?
かわいい( ´ ▽ ` )ノ
すごいね~司会されたんだ。
カッコいい♡
Commented by mosaku319 at 2017-09-18 16:25
> momosekeさん
そうだよ🎵クラリネットで頑張ってるの。
でもね、部活動が忙しいし、スマホには夢中だし、あとは寝てばかり( 。゚Д゚。)
勉強はいつするの?って感じです。(笑)
Commented by hanamomo08 at 2017-09-18 18:51
ゆうやけの中で聴く音楽、経験ないけど素敵でしょうね~。
優しいゆうやけ色に感動しました。
Commented by mosaku319 at 2017-09-18 22:10
> hanamomo08さん
ありがとうございます。
空一面を染める夕焼けには滅多に敢えないので感動しました。

日の出も、そうです。なかなか我が家から見えなくて、あっちこっち走ったりしてます(笑)もう少ししたらそれも叶うのですが
・・・
なぁんか当たり前の法則に感激し、狼狽えたり。不思議です

朝日も夕焼けも季節ごとの美しさも
モモさんの中にも美しいことを沢山感じさせてもらい嬉しいです