人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

万全に

万全に_d0226286_21080427.jpg
 
万全に_d0226286_21080614.jpg


頭が重いな・・・・

買い物の予定も止めました。


昨夜大根だけは圧力鍋にかけてたので先日の買い物で間に合わせ。


寒い日なのでおでんがピッタシ(^o^)


先日、土のついた能代ネギをどっさりと鍋用に柔くて甘いというネギも買ってきた。



焼いてみたら甘さも増して酒の肴にこれもピッタシ(笑)



夫が朝に食べてなかった昨夜のカレイの煮付けもありなんとかなった。


今、風邪を引いたら大変。



スタッフ不足なので休んだらみんなに負担がのし掛かります。


今夜は温かい生姜湯をのんで暖かくして早目に休みます。



明日は朝から施設出張が待ってます。




by mosaku319 | 2017-10-19 20:45 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-10-20 06:44
モサクさん風邪ぎみ?
大丈夫?
働き過ぎなんやよ
気いつけてや
その
ネギ焼きおいしそうやわ。
私もマネしよ♪

Commented by mosaku319 at 2017-10-20 19:52
> momosekeさん
この病院でも結構風邪が流行ってるし、もうインフルエンザにかかってる人も居るらしいのよ。
やだやだ。日曜日はまた仙台から義兄が来るみたい。正直ゆっくりしたい・・・・
私、サービスが良すぎたかな(苦笑い
Commented by u831203 at 2017-10-22 08:46
お大事にしてくださいね
よくわかります。
今倒れられ編といつも思っています。
おかげで一年以上風邪ひかずに済んでいます。
早くよくなりますように。
Commented by mosaku319 at 2017-10-22 15:30
> u831203さん
御心配ありがとう。
大丈夫だよ。
秀子さんはきっと心掛けが良いんだとおもいます。
私も、ここしばらくは病院にもかからず過ごしてます。だって、私が寝込んでも頼りにする人はいないからね。
健康管理。大事だよね。