人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ももこさんのパンの日と私の洋服買い日

ももこさんのパンの日と私の洋服買い日_d0226286_22290452.jpg
 
ももこさんのパンの日と私の洋服買い日_d0226286_22290650.jpg

あんばいももこさんのパンの日でした。

今や大人気でイベントに出店すれば行列ができる程でいち早く完売してしまいます。


みつばちでも、一度に10個も求める人がいたそうです(^o^;)

お昼前には思った通り90個の完売でした。


小さいなと思っても一個食べたらもう満腹感で満たされました。



ベーグルは冷凍してもオーブンで焼くとまた格別のもちもち感とさっくり感がたまらないです。


うん!私も大好き。



さて

みつばちが閉店してから私の洋服選びに付き合ってもらう。


買ってきてから、似合わないよって言われる事がある


それに
なかなか自分のことなのに分からないのです。


なかなか一人では、あれこれ選べません。



店のスタッフさんの親切が助かりますが、娘の見立てが安心の優柔不断の私です。




何でも似合えば良いのですが体が小さいので今日も袖の長さや丈を詰めたり・・・・


何回もの試着も疲れます(笑)



娘には、付き合ってくれたお礼に回転寿司をご馳走する。

るーちゃんのしっかり持たせましたよ(^o^)



ゆっくりの夜です。

夫はむじんこで酒飲み
明日もパークのたま納めと続きます。


これこそ、私の連休の安息日です


by mosaku319 | 2017-11-25 21:51 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-11-26 10:01
もう見ただけでおいしいってわかる!
あんばいももこさんのぱん♡
たぶん材料から吟味されてるんやろね。
ファンがいてすぐに完売って
いや〜すごいです。
Commented by mosaku319 at 2017-11-26 14:20
勿論全て国産品ですし、何より美味しいからだよね。
シューーは特に評判が良くてなかなか私まで回ってきません。
でも、高いなーって最初はオモッタケドそんなお値段が普通なんだね。
昔感覚でしたわ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-26 15:25
一緒に買い物に行ってくれる娘さんが居て良いですね!
私の場合はタッチだから(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-11-26 18:08
旦那のおごりで皆がスーパーでそれぞれの買い物をする時と、自分の洋服を買うときだけは一人で行かないタイ
プ。私の買い物には付き合ってくれないなぁー
確かに娘の方がいいですがね。
私も自分の服を決めれないタイプなんです(笑)