人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

真っ白の景色

真っ白の景色_d0226286_16542301.jpg
 
真っ白の景色_d0226286_16542458.jpg
 
真っ白の景色_d0226286_16542620.jpg

起きると、しんしんと降った雪が積もってた。


出勤時も外出張も、すっかり真冬日で時々吹雪混じりの中を走る。


さびさび~と体を丸めて施設の出張。


でも室内はは床暖も聞いて今度は汗ばむ程( 。゚Д゚。)


クリスマスツリーも飾られ利用者さんも明るく体操したり、お喋りしたりいつも微笑ましい場にほっ懲りしてしまう。



店に帰っても忙しく、お昼に入ったのはもう3時近くになってました。


師走は正月に向かって稼がねばならない我々の使命(笑)



忙しくて当たり前。

少し暇だとマスターの愚痴がね。
それが嫌なんだ・・・・・・・・・



週末ののお天気が何時にもなく気になる私です。
by mosaku319 | 2017-12-06 16:53 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-12-07 15:10
外は雪景色 白い世界 そして 中は可愛いツリー 、、、私も今年は何か クリスマスらしい飾りをしたくなりました。12月ですものね! 理容院も それは忙しいでしょう!師走をなんとか乗り切りましょうね^^
Commented by momoseke at 2017-12-07 21:56
金沢も昨日、早朝から雪
一面の銀世界になってしもてました。
ほんまにはやいもので
12月になってしもてたんですよね。
私、1月生まれやもんで
もうちょっとしたら
また一つ歳とって
ババァになるんですわ(笑)
いやですわぁ
Commented by mosaku319 at 2017-12-07 22:18
> momosekeさん
そちらも遂に銀世界ですか?
また溶けるとは思うけどね。何せさぶいてす。

あらー1月ですか?
ばあちゃんは私の方ですわよ!
一年あっという間だった!
Commented by mosaku319 at 2017-12-07 22:24
> pikorin77jpさん
おばんです。
今は雨が降ってますが明日は道路もぐちゃぐちゃかも!!( ; ロ)゚ ゚早いですね。師走って嫌なんですよ。
寒いのも苦手です。
でも、クリスマスの彩りやふとウキウキ感にもなります。
複雑な落ち着かない月ですわ(笑)