人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

昼休み

昼休み_d0226286_20175375.jpg
今日は風が冷たい日で雨や雪もちらつきましたが日も照らす落ち着かない一日だった。



私も春へ一歩前進。

今までは保温用のランチボックスでしたが今日からは通常の弁当箱にする。


あら!なんだか、この方が お昼らしいわ
美味しく感じてしまいました。

生憎、今日は時間に追われお客様の予約の時間まで時計との睨めっこでしたがね。

昼休みは45分位取れるのですが交代制なので、なかなかそうもいかない日常的ランチタイムです。



by mosaku319 | 2018-03-06 20:17 | Comments(7)
Commented by u831203 at 2018-03-06 21:11
おいしそうなお弁当だけど、小っちゃい♪
これならサイズがたもてるかもですね。
Commented by love-t_k at 2018-03-06 23:37
美味しそうなお弁当!
お弁当箱も重要ですよね

うん、私も大きなお弁当箱が良いな(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-03-07 16:48
> u831203さん
食後のお菓子類でお腹が一杯になるし午後からは食べ過ぎるとお腹が重くて調子が悪いです。
でもご飯も一応計るからいつも同じ量ですよ。
Commented by mosaku319 at 2018-03-07 16:51
ごはんよりおかずの数がほしい私かな。だから一つの弁当箱に収まらないです。
私はお昼が一番美味しいです。
景色を眺めながら仲間も一緒ならなおさらです。
夕食はつまらないもの(笑)
Commented by momoseke at 2018-03-07 19:34
モサクさんどうしたんや?
夕食がつまらないって!
大丈夫だよ、夫さんシャイなだけやから(笑)
ドンマイドンマイ
Commented by mosaku319 at 2018-03-07 22:05
> momosekeさん
そう。素直に自分を、表現できないと思う。
プレゼントしたときも喜ぶ顔なんて見ないもの。
まあ冷たい所もあるんだよね。

この年齢になったら夫婦ってこんなもんなのかもね。

別に私も困らないからこれで幸せよ(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-03-07 22:10
> love-t_kさん
けいこさんまたコメントに返事にお名前忘れてしまいました。ゴメンなさい。