人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

遠くからやってきた花たちのお嫁入り

遠くからやってきた花たちのお嫁入り_d0226286_21202937.jpg

遠くからやってきた花たちのお嫁入り_d0226286_21202964.jpg
廊下の小窓に朝の光が届き影が映ってました。

今日は、上着も要らないほどの暖かさ。

外出張もルンルン気分。


「春だよー!」って心が浮かれて仕舞いそうで・・・・



店も忙しかったのですが、お客様も寒かった今年の冬に思いを馳せながらニコニコでした。





夜。食事の支度も終え夫の帰りを待っている所へ小包みが届く。


縁あってお友達になれた方からの可愛いお花たち。


沢山のクリスマスローズが殖えたからと丁重に一つ一つ分けて送って下さいました。


遠く離れた秋田にようこそ♡♡♡

そして我が家の小さなお庭へようこそ。

それだけでも感激です。


明日帰ったら真っ先に雪解けの土を掘り返し植えましょう。


ありがとうと語りかけながら。






by mosaku319 | 2018-03-27 21:19 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-03-27 23:40
そちらも暖かい一日だったんですね
こちらもしばらくは暖かい日が続くかな?

嬉しい贈り物が届いたみたいですね
Commented by mosaku319 at 2018-03-28 18:02
> love-t_kさん
今日もポカポカ陽気でした。
暫くは続きそうです。
春は嬉しいけど、至る所で静電気が起きて触るのが怖いです。そんなことないですか?
はい嬉しいお花たち取り敢えず植えしましたよ。
Commented by hanamomo08 at 2018-03-29 20:20
今日は博物館へ行ってすばらしい蔓や竹で編んだ籠類をたくさん見てきました。
イタヤもありました。
イタヤ馬の影が壁にうつってきれいですね。
春の光があふれているお部屋はmosakuさんの家のリビングですか?
Commented by mosaku319 at 2018-03-29 21:04
あっ。ブログで拝見しました。私も行きたかったのですが、いつも置いてきぼりです(((^^;)友とも休みが一緒にならず博物館に行ったのはずっと前のこと。ドライブしながら素敵な公園とかもあり素敵なな場所ですよね。
イタヤ馬の影は車庫とみつばちの階段に続く廊下の飾り窓です。
光の法則とか?(笑)