人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

ますちゃんが帰る・・・・・・

ますちゃんがあっという間に埼玉に帰ってしまいました。

少しだけ早く仕事から帰り一緒にスーパーに行き欲しいもの買っていいよと。



お土産物に日常品や食料をいっぱい買って持たせてやりたかったから・・・・・・・・


入れ替わりにるすちゃんが三日間の合宿から帰宅。


いつも部活が忙しくて
プチ旅行にも行けなかったもんね。

えーい。今夜も外食だい!

レストランへ出掛け、疲れ気味のるすちゃんを労いました(笑)




by mosaku319 | 2018-05-04 22:03 | Comments(1)
Commented by u831203 at 2018-05-05 04:11
ゴールデンウィークでお客さんがこられてうれしいですね
帰っていくときはさみしいのでしょう
夫も私も実家から離れたところにすんでいますから
めったに帰れなくて帰ってしまうのかと寂しがられたものですが
幸い二人の子供は近くにいるのでね
おばあちゃん、お母さんは忙しいですね