人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

満足。一人飯

満足。一人飯_d0226286_18563912.jpg

満足。一人飯_d0226286_18563992.jpg

ゴールデンウィークですもの。

午後からはスタッフも二人。

お客様も有りませんでした。(((^^;)

明日は公休日でまた休みだ。

帰宅すると玄関にまたサシボが有りました。
満足。一人飯_d0226286_19234644.jpg


先日も小安峽への道には大きく伸びたイタドリ(サシボ)が至るところに見えてたから、これは結構な山の奥に入ったのかなと、有り難く頂きました。

今夜は一人飯。
サシボの酢味噌あえ。
ビリりと辛味の効いた山わさび。

今まで嫌いかと思って作らなかったサシボの味噌汁も美味しいじゃないの~

パッパと、手軽にできた夕食でも

美味しくてたまらんじゃったよー♪


先日、息子にも送った稲庭うどんも

とても、喜んでくれたみたいでした。



満足。一人飯_d0226286_19380800.jpg


by mosaku319 | 2018-05-05 18:56 | Comments(1)
Commented by u831203 at 2018-05-05 21:45
さしぼっていたどりなんですね
いたどりはいっぱいあるけど、芽の部分でしょうか
出始めたところを取るのかな
こういうの見たことも食べたこともありません。
出始めた芽なら柔らかいんでしょうね。