人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

りんどうに癒されて

りんどうに癒されて_d0226286_20434434.jpg

三人のスタッフで忙しい一日を終えて帰宅。

外は熱風。

疲れと暑さでクラクラしながら、ただいま~


娘は明日の男鹿で、開催される「ひめの市」のイベント準備に追われ汗だくで荷物を積んでました。


今ではすっかりイベントの出店は慣れたとはいえ、やはり荷物の積み降ろしは大変な作業。

商品の選別にも悩みます。

男鹿の町を元気にしようというこのイベントは結構大々的です。

たくさんの作り手さん。売り手さんが集まるようです。


数えきれないほどの物販。農産物。飲食。ワークショップとライブ。

何よりもこの暑さ。

娘にも熱中症に気を付けるよう何度も言う。


車で一時間半くらいの距離かな・・・・・


私は行きません(笑)

明日は予定があるのでね。




みつばちに頂いた鳥海リンドウの花をお裾分けしてもらいました。

夏から秋にかけて彩るリンドウ。


深い青色のふっくらとしたリンドウが好きです。

暑さのなか、この花のお陰で気持ちが救われました。



お昼の弁当もうなぎでした。

夫は今酔いのなか美味しそうに食べてます。
りんどうに癒されて_d0226286_21124114.jpg


休み前夜世が更けるのが勿体ないな・・・・・・・





by mosaku319 | 2018-07-21 20:43 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-07-21 23:37
毎日暑い日が続きますね
ウナギを食べて元気出ましたか?(^o^)
リンドウの花見かける事が少ないです!
明日はゆっくり休んでくださいね
Commented by momoseke at 2018-07-22 06:11
綺麗やぁ〜立派なりんどうや!
連日、こんなに暑いと
どうにもこうにも
やる気スイッチが見えんくなってくる
今日この頃です(笑)
ほんでもモサクさんが
いつも頑張ってるブログの記事を見て
「あ〜〜私もやらんなん!」
と奮起しとるんです(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-07-22 21:44
> love-t_kさん

今日もこんな感じて一日お出かけでした。
暑くて暑くてやりきれないね。

うなぎ・・・・.その効果は?(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-07-23 17:55
> manekinntettiさん
これで夏バテしないのなら・・・・・・
でも、すでにヨレヨレで、体も怠いしうなぎも、沢山のサプリもさほどの効果はないのかなー
今年はどこも異常ですよね。
地球は大丈夫かしらなんて思ってしまうほどです!