人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

一週間

一週間_d0226286_21050616.jpg

一週間_d0226286_21050684.jpg


危険な暑さという注意報

今年はこの言葉を何度も耳にした。


昨年まで余り記憶がないし聞いたことが無い言葉。


仕事を終えて帰るなり
ガレージから真っ直ぐ階段を上り娘の店で涼む。


あれ米油?まで売ってるの?

笑っちゃいましたが好評らしいです。


私もみつばちの使ってみよう。(笑)


ちょっと嫌がる娘の視線を感じながら下手な画像を撮らせて頂きまーす。




明日は娘が能代泊まりで出掛けるのでるーちゃんが夕食に来るので楽しみです


私は仕事ですが、休日前夜、賑やかになりそうです(⌒‐⌒)


by mosaku319 | 2018-08-03 21:04 | Comments(1)
Commented by mosaku319 at 2018-08-04 22:30
> u831203さん
いつも同じ商品ばかしも置けないし本人は大変だと思うけど夢が叶った仕事だから頑張らなくてね。
もう七年目に入ったのかな?
近くにいるだけでも子離れしない私は嬉しいのかな(笑)