人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

休日一日目

休日一日目_d0226286_21062580.jpg

休日一日目_d0226286_21062619.jpg


昨日、頂いたスイカの他にももう一つ

知り合いからでデッカイのがガレージの冷蔵庫の野菜室を占領してます。

スイカってこんなにも重かったけ?

食べやすいようにタッパーにも入れたからね。
甘くてシャリシャリ感も感じる美味しいスイカ


どんどん食べてけれ~


イオンに化粧品や味噌汁用の鍋など買って来ましたが車が渋滞で普段の倍もかかりました。


今年も、るーちゃんのかっての願い。

パークから帰った夫は直ぐ様ルーちゃんとバーベキューの準備にかかってくれる。

みんなで心強いオーナー先頭に買い出しです。



焼き鳥にしたいというるーちゃん。
沢山の鶏肉を串に刺したり、焼きおにぎり用もと五時頃には炭火も赤赤と燃える。
ホイルに包んだジャガイモは炭の中に放り込んだ。

休日一日目_d0226286_21222300.jpg

いつも無駄に残ってしまう肉などですが今回は丁度よく腹に収まって片付けも楽でした。

夫さんご協力有り難う。

by mosaku319 | 2018-08-11 21:06 | Comments(0)