人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

頭の中がモヤモヤ。

頭の中がモヤモヤ。_d0226286_20432741.jpg

今日も仕事が少し早く終わる。

帰宅後、思いだしたように直ぐ毛染めをして安堵する。

洗濯も終らせた。


それからは何もする気が起こらず、ぼんやりとしてた・・・・・・・・・

一人至福の時間な筈なのに。

立ち上がり明かりをつけるのも億劫で空が薄暗くなるのをみていた。


たまにあるよね。

理由も、分からず気持ちが塞ぎ混んだり、一人取り残されていくような寂しい気持ちになったり・・・・・



一人不機嫌な、気持ちになったり・・・・・


いろんなことが面倒になったり不安感か付きまとうのは・・・・・・

年のせい?
それは御法度だよ。

そんなだったらこれからどうすんのよ!

なんて自問自答の自分がいる



o(><;)(;><)oやだやだ。


食事中。夫から迎え頼むの電話。

早い!


(たまにはみんなで歩いて来いよ!)

心で思いながらも仲間も家まで送り届ける。



私の大好きな休み前夜だよ!

明日はIKKOさんのトークショーにお出掛けなのに

まだ招待状に名前も書いてないのよね。


取り敢えず部屋に入り気持ちを切り替えようかな



こんな、気持ちになることありますか?
by mosaku319 | 2018-09-01 20:43 | Comments(0)