人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みんなで買い物。夫に続け


みんなで買い物。夫に続け_d0226286_23054672.jpg


今夜はるーちゃんのリクエストで、ラーメンにしたよ。

明日はみつばちのイベントに、あんばいももこさんのパンも販売します。


埼玉に住む孫のますちゃんにも送ってあげるそうです。


それならと夫、先頭に買い物に出陣。

るすちゃんに代わって夫から与えられた金額の買い物を楽しみます。

キウイが、大好きなお姉です。

葡萄等食品や日用品も詰めてあげます。


何にも要らないと云うけれどやはり荷物を開ける瞬間は誰も同じだと思うよ。



家族からの送り物。

たいした物ではないけれど嬉しかった思い出があります・・・・・


だから、あなたにも送って上げたいのです。
みんなで買い物。夫に続け_d0226286_23192930.jpg

みんなで買い物。夫に続け_d0226286_23192992.jpg




娘もるーちゃんも思い思いの買い物。


家族です。
私の子供をいつも可愛いがってくれて、ありがとうです。






by mosaku319 | 2018-09-14 23:05 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-09-15 00:34
ラーメンも美味しそうなんだけどそれに輪をかけて美味しそうなぶどうにしばし見とれてました!
私も経験があります
母からの荷物、嬉しかったな~~(^o^)
Commented by yoppyhyakka at 2018-09-15 05:46
るすちゃん(ますちゃん?)
キウイが好きなんだね〜
そのキウイ高級ってわかる。
だってお布団に包まれてるもん。
そして優しいご主人♡
言うことないね。
Commented by mosaku319 at 2018-09-15 12:37
> love-t_kさん
ラーメンもたまには良いもんですね。
そう。母からの送り物って些細なものだったけど嬉しくて有り難かったよね。今はもう母はそれも出来ないけど・・・・
Commented by mosaku319 at 2018-09-15 12:42
> yoppyhyakkaさん
あっ!キウイを送ったのはますちゃんだったわ(笑)
こっちは、あれもこれもと思うけど要らないなんていつも言われるの(汗)

キウイだけは大好きみたい。
インスタントものとか飲み物も好まない。、お茶の緑茶だけ(ペットボトル
)
そして、面倒くさがりやなんだよね~