人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

楽しいこと

楽しいこと_d0226286_22372542.jpg

今日の施設の出張先ではカラオケ大会とやらが始まるところでした。


仕事をしながら流れてくる曲はやはり懐かしい歌ばかり。


私もつい口ずさみそうになりました。(笑)


デイを利用している人達はゲームをしたり、歌ったりと楽しい時間をすごしています。


体操で身体を動かし、朝風呂に浸かり、お食事を
楽しみ一日もあっという間だと話してくれます。






買い物をしながらの帰宅

熱い風呂が気持ちいい~  ぬくまる~(^ー^)



昨日よりは寒くないのですが、また一つ身支度に冬支度が増えました。


タオルケットから毛布にする。
楽しいこと_d0226286_22513937.jpg


次は寝室に、ストーブかな。


こうして一つ一つ冬に備えていくのですが・・・・

できるものならここでこのまま、しばらく秋を楽しみたいもの。



by mosaku319 | 2018-09-28 22:37 | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2018-09-30 01:39
モサクさん地方、もうそんなに寒くなった?
早いね〜まだこっちはストーブ出さないでいいよ。
鳥海山の初冠雪ってもうそろそろなの?
Commented by mosaku319 at 2018-10-01 06:20
ももせさんおはよー
一度だけ寒くて暖房大抵の家でつけたみたいよ。
初冠雪もあっという間だと思います。
風邪引かないようしなくてはね。
コメ遅くなって失礼しました。
Commented by shownan-rose at 2018-10-01 09:19
もう、ストーブの出番ですか!!??
暑い夏が終わると、一気に寒くなるようですね。
気持ちの良い、秋をじっくり楽しみたいのに、、ね。
体調管理に気を付けて下さい。
Commented by mosaku319 at 2018-10-01 18:49
> shownan-roseさん
また少し暖かくなりましたか朝夕は寒いくらいです。台風は大丈夫でしたか?いろいろ有りすぎていやになりますね。