人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

九月も終わるね・・・・・

九月も終わるね・・・・・_d0226286_18464564.jpg




仕事から帰ると娘は店を2時で閉店してました。

明日は山形県河北町でのイベントに出展するのでその準備に追われてた。


その間にも三台程のお客様の車が店の前に停まりましたが店内はお客様に入って頂けるような状態でないので、しきりにお詫びをしてました。



これから秋は幾つかのイベントがあり出張出店であったり、みつばちでの企画店であったりと忙しそうです。


来月はまたお昼のもてなしで私の出番も有りそうだわ・・・・・・・

またメニューに悩みそうです(笑)


今月も明日で終わり。

特に9月はあっという間に過ぎた感じです。

10月・・・・・・・

私にもなんか取って置きの嬉しい事があればいいな~・・・・・・・・・




九月も終わるね・・・・・_d0226286_18570089.jpg


by mosaku319 | 2018-09-29 18:02 | Comments(8)
Commented by u831203 at 2018-09-29 20:40
9月明日で終わりですね
早いこと
今年は寒くなるのが早いような気がしませんか。
Commented by hanamomo60 at 2018-09-29 21:45
おばんです。
mosakuさん、いつもコメントありがとう。

みつばち忙しそうですね。
・・・・という事はmosakuさんのランチも忙しいですね。

下の毛布、いい柄ですね。
とっても素敵です。

明後日からもう10月、あと三か月で今年も終りということですね。
何か楽しい事みつけましょうよ。
Commented by yoppyhyakka at 2018-09-30 01:50
また台風来るみたいで日本列島たいへんや。
こっちは日曜日の夜から風雨が強くなるって
言うとった。

うちのいぬた、やっと狂犬病の注射を打ったんで
あと2週間ほどでお散歩デビューできそうや。
(ᵔᴥᵔ)
Commented by mu-nnro-do at 2018-09-30 16:00
きっと良い事有りますよ。
信じてファイト~((´∀`))
Commented by mosaku319 at 2018-09-30 19:29
> u831203さん
そちらは台風は大丈夫ですか?
日本列島大変だ!
一日中台風ニュース
最近は悲しいことのニュースが多すぎる
Commented by mosaku319 at 2018-09-30 19:34
> hanamomo60さんおばんです。
まさか、毛布の柄が誉められるとはね。これは二年も前に秋田の西武で迷いながらこれを選びました。
私も気にいって使ってます。

今日は台風ニュースでまた最悪の事態に言葉も無くしてます・・・・・・
地球大丈夫なの?って感じですね。
Commented by mosaku319 at 2018-09-30 19:39
> yoppyhyakkaさん
金沢も大きな台風がいくのかな?
もう、勘弁だよね。
いぬた君の散歩デビュー楽しみですね。その時はブログ期待してます。
テレビでビートたけしの金沢を旅してるのみたけど市場や回転寿司美味しそうだったわ~
Commented by mosaku319 at 2018-09-30 19:46
> mu-nnro-doさん
こんばんは。そちらも大分寒くなったことでしょうね。
夏に賑わった花たちも頑張りながらも終わっていきますね。
台風も恐ろしい事態を巻き起こしてる憎っき野郎だわ!
何事も起こりませんよう祈ります