人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

義姉からの心遣い

義姉からの心遣い_d0226286_18330474.jpg

義姉からの心遣い_d0226286_18330450.jpg


義姉からの心遣い_d0226286_18373134.jpg

仕事から帰るとガレージの冷蔵庫に一生懸命缶ビールを詰める夫の甥の姿が。

扉にまでいっぱいに。

瓶ビールを買う主婦としてはとても助かるのですが・・・・


酒屋でバイトでもしてるのかしら。

たまにこうして運んでくるのよね・・・・



台所にはその甥の母親。義姉からもたくさんの届け物がありました。


真っ赤で美味しそうなりんご、ふじが沢山。

もち米、野菜もあります。


何かお礼をと思い定休日のみつばちの店に失敬して私も使ってる米油を買って来ました。


いつもお世話になり本当に有り難いです。 



今日は外出張やら病棟出張やら店も忙しいなかで仕事をこなし流石に疲れ果てました。



今夜のジンギスカンの匂いかまだ漂う部屋でボーと回る換気扇を見てる私がいます。



by mosaku319 | 2018-11-29 18:32 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2018-11-29 22:13
良いですね!
私はこんなに優しい義姉には当たらなかったです(笑)
ビールがいっぱい(^o^)
Commented by mosaku319 at 2018-11-30 18:41
> love-t_kさん
あら!当たらなかったですか(笑)
横浜と秋田に二人の義姉がいますが優しい人達で良かったです。
ビール。酒がまた増えてきたみたいです。私は普段は殆ど口にしません。
Commented by u831203 at 2018-11-30 22:06
模索さん、目一杯お仕事頑張って
お料理も家事も頑張ってされてますからね
たまにはゆっくりしてくださいね
Commented by yoppyhyakka at 2018-12-01 13:59
どんだけぇ〜〜
ビールが売るほどかっ詰まってるやん(笑)
それって
いつも言ってるガレージに置かれてた
お酒専用の冷蔵庫?
Commented by mosaku319 at 2018-12-07 12:46
> yoppyhyakkaさん
ももせさん元気かな?夢に出ました。
風邪引いてないかな?お父様の具合はいかがですか?
年末で忙しいと思うけど