人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

まあまあの休日でした

まあまあの休日でした_d0226286_22133106.jpg


急に酒が増えたけど、どうしたの?


私がいつも買うのは黒霧島。

本人は赤霧島が好きなのですがちよっと高いから。

茜霧島も有るの?

冬のタイヤ交換が終える頃になると何故か酒類が増えてる気がします。(笑)


特に女性からのプレゼント?



そして、預かってるタイヤを工場の屋根裏から降ろす作業などで腰痛も始まります・・・・・


お酒休んだら?

休肝日なんて絶対ないですからね。



私はまだある大根をナタ漬けしようと思い夫のナタを借りグサグサとしごくように切って先ずは塩で下漬けにしました。


まあまあの休日でした_d0226286_22483131.jpg



夕方、るっちゃんの小遣い日で夫の元へ。

娘の仕事が終わりみんなでユニクロへ出掛けた。

寒くなり夫の暖かい下着とか作業用の衣類を選びます。



夕食は、最近開店した「くら寿司」に行ってみようということになりました・・・・・

店内は混んでたし、凄い騒々しかった(笑)

正直、味もチョッピリ期待外れでした。


やっぱり、ちょこっと、高くても家の近所の回転寿司やさんの栄助がいいなー

意見が一致。

でも楽しい夜でした。




by mosaku319 | 2018-12-02 22:13 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2018-12-02 23:19
お酒がたくさんですね
これは全て旦那様が飲むのかな?

なた漬け良いですね!
Commented by mosaku319 at 2018-12-03 17:40
はい。全て旦那の腹に収まります。

ナタ漬けは母の作った味が最高だったけど一本だけ試しにやってみたの。
詳しいことも知らないので、なんちゃってナタ漬けかな(笑)
美味しかったら、拍手だね。
けいこさんは健康重視でとても真似できないです。