人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の休日

今日は朝かららゆっくりして埼玉の孫に送る果物等の買い物に出たくらい。


仕事で出勤した娘とるーちゃんに昼食を作った位で夕方までだらだらと過ごした。


夕方、夫は鱈鍋を囲む集まりに出かける。

今夜は我が家で食べていく?

娘が仕事を終える頃には夕食もできました。

今日の休日_d0226286_20422778.jpg

今日の休日_d0226286_20422800.jpg



夫の実家とは違い過ぎるけどいちおうけんちん汁。(笑)


麹に漬けておいた鶏肉を焼いた。

先日購入したはグリル調理器が重宝してます。

魚やいつも焼きすぎて硬くしてしまうイカもふつっくらと仕上がりました。



明日は交代で3ヶ月起きに回ってくる日曜出勤です。


ちょっと気が重い今夜ですが夫さんからは迎え頼むの連絡で娘が出掛けた。


珍しく早い帰宅です。

明日からは、木曜の休みを楽しみに働こう。





by mosaku319 | 2019-02-16 20:34 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-02-16 21:41
今日の夜ご飯は娘さんと楽しくですね
羨ましい(^o^)
明日の仕事頑張ってください
やっぱり日曜出勤は気が重いですね
Commented by yoppyhyakka at 2019-02-17 04:15
そうなのね〜日曜日にお仕事かぁ
ガンバれ!ファイト!
♪( ´θ`)
ほんで木曜日にお休みになるのね。