人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

お顔剃り

お顔剃り_d0226286_20561241.jpg


顔がまだ、スベスベして気持ちが良いです。

仕事が終わる頃、本店からヘルプで来てくれた若くて可愛いYちゃんに顔剃りをして頂きました。

本職さんにやってもらうのは何年ぶりかしら(笑)

自分達がやってもらうことはなかなかないんですよ。

まだ勉強中のスタッフさんがいるとモデルで顔を貸すことはありました。


気持ちが良くて眠ってしまうお客様の気持ちも分かります。

剃った後のツルツル感やしっとり感。

みんなにも感じて欲しい程です。

快感が癖になり毎月いらっしゃる方もたくさんおります。


お化粧のりだって断然違います。

ともかく普段でもうぶ毛が生えてくると気になります。


   ミイラ取りがミイラになる  


そんな清々しい気持ちになった時間でした。

「ささやかな自分へのご褒美よ」


お客様の言葉と気持ちがよくわかりました。


私もYちゃんに、こっそりとお駄賃を握らせてました(笑)





by mosaku319 | 2019-02-21 20:52 | Comments(8)
Commented by kiiropiipii at 2019-02-21 21:13
こんばんは🙆~~
お顔そり、やったことないです。
なんか、、ちょっとこわい😅
すべすべかあー。。いいなー(^ー^)
Commented by love-t_k at 2019-02-21 22:08
顔剃り気持ち良いんですよね
私は自分でお風呂の時に剃ります
床屋さんで剃ってもらったのは前過ぎて思い出せないくらい(笑)
Commented by impact4642 at 2019-02-22 18:29
こんばんは(^^)/
亡くなった祖父がよく剃ってくれました(*^^*)
子供の頃の事なんですが、あの刷毛みたいな柔らかいのに、
泡がモコモコで気持ち良かったのを覚えてます♪
思い出して懐かしい気持ちになりました(^^)/
Commented by yoppyhyakka at 2019-02-23 07:20
鳥海山はまだまだ雪を被ったお姿ですね〜
金沢はねもう雪がありません
スキー場も積雪がないので閉店状態
(てかここ何十年行ったことないけど)
こうなると夏が怖いよ。
どんなんなるかな。
Commented by mosaku319 at 2019-02-23 08:38
> kiiropiipiiさん
おはようございます。
顔剃り経験無しですか。でも自分で眉とやりますよね?
まぁ剃らなければそれ以上伸びもしないだろうし、そんな方たちも沢山いるんでしょうね。
決して怖くは無いですよ。
エステみたく気持ちがよいだけです。(笑)
Commented by mosaku319 at 2019-02-23 08:41
> love-t_kさんおはようー
そうですよね。たいていは自分で剃ったりして冠婚葬祭に床屋にきて顔剃りの人もいます。私は顔を撫でてうぶ毛があるともう気になってしまうんだよね。(笑)
Commented by mosaku319 at 2019-02-23 08:44
> impact4642さんいつも可愛い努力のたわものを楽しんでます。
そうですか。お父様に顔剃りをやってもらったんですね。
それは懐かしい思い出ですね。
いつか床屋さんでどうぞ。
Commented by mosaku319 at 2019-02-23 08:51
> yoppyhyakkaさんおはようございます。もう、すっかり春の装いなんですね。いいなぁ
先日の回転寿し大量でしたね(笑)
こっちは100円回転寿しに負けて倒産してしまいまた。
最近は回らない寿司やさんにも埋けてません。せいぜい注文して配達してくれる寿司で満足状態です(笑)